【らーめん 辛しや】 武蔵新田

環八沿いに面した少し古びてイナたい風貌に入り口の引き戸が異様に重い!
U時型カウンターのみの店内は、外装同じく独特の雰囲気を醸し出す!
入ると芳ばしいチャーシューとネギの香りが広がり、食欲を刺激する
トッピングとして置いてあるラー油と揚げ一味はすべて自家製
かなり辛いんだけれども、ラー油は香ばしくて香り高い香味油に仕上がり、
揚げ一味は、抜群の辛さの中に香ばしさが見え隠れして、かなりハイレベルなトッピングとなっている!

油そば


"油そばの概念がぶっとぶ!脅威のさっぱり油そば!"


あのギトギトとしてしつこい油めんの認識を覆す、脅威のすっきりさ!
あのジャンク間満載のギトギト感など微塵もなく、まろやかな醤油味に揚げネギの芳ばしさが加わった
非常に完成度の高い一杯へと仕上がっている!
トッピングの揚げネギの芳ばしい風味がより食欲を掻き立て、トッピングのチャーシューも芳ばしく柔らかい!
麺は中ストレート麺、ツルっとした口当たりとコシが楽しめる

油めんが嫌いな人にも是非試していただきたい、お勧めの一杯!