【らーめん こじろう526】




雪谷大塚駅から徒歩2分程度の中原街道沿い目立つ黄色い看板
オープンから2年、元々はらーめん二郎の武蔵小杉店の店主が独立した二郎系インスパイア系のお店
カウンターのみの店内は思いのほか清潔感に溢れており、卓上のトッピングが豊富!

526醤油らーめん 汁なし


"二郎系とはまた違う汁なし麺"


やはり二郎インスパイアだけあって、量はがっつり!
キャベツともやしがてんこ盛りなのは空腹時にはかなり嬉しい!
出される際に「にんにくどうしますか?」は二郎インスパイアならでは!


麺は中太ストレート、若干ちじれ気味
コシの強さとぷりぷりした食感で食べ応えを演出!
二郎の汁なしというだけで、勝手にコテコテを想像してしまったのだが、思いのほかあっさり
ギトギトにならずに、すっきりとした醤油ダレが麺とよく合う!
季節によって、手が加えられているらしいが今回はオーソドックスな汁なし麺をチョイス!