【中華そば すずらん】 渋谷




渋谷署の裏に位置する独自の自家製麺を提供するラーメン屋
U字型のカウンターのみの店内は目の前で製麺がされており、
製麺の様子がラーメンを食べながら見る事が出来る!
5種類の個性豊かな麺から好きな麺を選べるおもしろさが魅力!

醤油つけめん(平打ち麺)


"我が目を疑う極太さ!"


一見してわかるように超がつく極太さ
小麦の香りと強烈なコシの強さが楽しめる平打ち麺
この麺を食すだけでも、一食の価値ありと言えるかもしれない!


ただ、つけ汁の醤油スープが凡庸な中華そばの醤油スープなのが残念
トッピングの野菜多めなのがうれしいが、あまりつけ汁に良さを感じられないのが悲しい
ただし、麺のうまさに関しては、モチモチ具合が絶品なのは言うまでもない!