embalo vol.2


@藤沢 milk bar+cafe
20:00〜26:00
¥1000/1D


■DJ■
RARE KAT(black list posse)
SYU
HARMY
disk onion(gz)
井出正宗
室涼保存


仕事を終えてミルクバーへ。今回は全く手伝いも出来ず、申し訳ないとしかいいようがない。
milk barの空気はpeaceとしかいいようがない空間でこじんまりと楽しんでいた。フライヤーの空気感と180度違う、素晴らしい空気があふれていた(笑)今回もまた思ってた以上に、たくさんの人が来て懐かしのメンツと酒を酌み交わし、先輩をTwitterの世界へ誘い、好きな音楽をかけまくる。
そんなイベント。
次回は、自分もしっかり参加して行きたいと思います。なんか一歩づつ進歩していきたいので、進めるところは進みつつ、無理な事はしない程度に頑張って行きたいなという願望持ちつつ、適当にユルくやっていこう。
自分は何も出来ていないけれど、皆様ありがとうございました。