【仁鍛】 白楽

池袋大勝軒・次念序・六厘舎にて修行した大物店主が作り出すつけ麺が話題を呼び、
オープン以来変わらぬ人気を誇っている行列のできる有名店!
こじんまりとしたカウンターとテーブル一席のみの店内は、いつものように行列が出来る!
六厘舎系のつけ麺の中では神奈川の屈指の名店として、どのラーメンガイド誌にも必ず登場するほどの名店

つけめん


"流石の一杯"


魚介と豚骨のバランスが絶妙!濃厚だけど口当たりが良いので食べやすい!
魚介の風味と旨味が秀逸で、ほんのりとした甘みも後を引かせる!
麺も自家製の極太麺。コシの強さがピカイチで噛むと小麦の風味も漂わせる
昨今の魚介豚骨つけ麺を牽引してきただけある、かなりの高レベルな一杯
今となってはどこでも食える魚介豚骨だが、ここは別格といえるくらいうまかった!