【山のつけめん】 辛麺 真空/町田

f:id:mktone:20100822134243j:plain
辛さが隠した脂っこさ


2010年夏季限定麺は濃厚な豚骨の山のつけめん!
見るからにかなり濃厚と分かるとても粘度の高いスープは、豚骨を砕いて骨の髄まで煮出しているので、
一口食べるだけで豚骨の強烈なパンチがやってくる!
にも関わらず、辛味が脂っこさを上手く調和していて、見た目ほどのクドさを感じない
麺はゴワっとした水分少なめのコシが強いで太ストレート麺でこちらもスープに負けないインパク

そして、このつけめんの驚きはスープ割り!
濃厚な豚骨スープをそのままいれてくれるので、スープ割りとは思えないドロドロさ!
規格外なまでの濃厚さはこってり好きにはたまらない一杯になるはず!