Develop@町田VOX


DJをやってきた、オープンを。自分みたいなスキルも知名度もない人間はここら当たりが丁度良い。
お客のいない寂しいFloorに鳴り響いたProgressiveなHouseがなんとも言えず風流であった。
これくらいの時間は己のエゴを爆発させる事が出来るので楽しい。
個人的にはなかなか気持ち良くmix出来たので良かった。


ただ、次のDJの子がHip hopのDJだったので、
「このGroove生かした方が良いですかね」と気を遣っており、
交代時には「流れをぶった切ってしまってすいません」と謝られて、
ちょっと攻め過ぎたのかもしれないなと少し申し訳ない気持ちになる。
流れは大事だよな、確かに。何歳も年齢が下のDJに学ばされるという切なさ。


行きに車で送ってくれた櫂くんとShinkさんありがとうございました!
育って来た環境や人間性って色んな所に現れるし、
みんな似たり寄ったりなんだねという話はとても興味深かったです。