Island bro's


@Club F.A.P


VJがいるだけでいつものと全く違った顔を見せる。
PAも替わりかなり音が良くなっていた印象。メンツは藤沢とは思えない程に豪華な面々。
ただ、DJ Kiyoも機材トラブルには勝てず。正直、すげえ楽しみにしていただけに残念。
本調子のプレイを今度は見に行こう。また藤沢来て欲しいなー。


そんなトラブル続きのあとのDJ Urumaの上手さを再確認した。いやー、普通に上手かったなあ。
宇留間にもらった泡盛で気付けば酔っぱらってたんだけど、疲れからかUrumaが終わって速攻帰宅。
すげえテンションの高いお姉さんに絡まれたり、いつもと違った朝日町は面白かったなあ。