Knight and Day


ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。




ハリウッドの朝倉いずみ!


なんだこれ!もはやMission:Impossibleのスピンオフか!?
どう観てもイーサン・ハントにしか見えない主人公とハリウッド版朝倉いずみ(ナースのお仕事ばり)が織り成す、
2大スター競演のドタバタラブコメディ!!


偶然、運命が交わってしまった男女が、互いに翻弄されながら、
なんだかんだで上手い方向に転がっていく
かなりベターなドタバタ具合は難しい事を考えず、
目の前の困難を乗り越えていく二人のチグハグさを楽しめば良し!


物語のテンポが良いので終始飽きさせる事なく物語は進んでいく
キャメロン・ディアスの「メリーに首ったけ」から変わらぬコメディ演技の安定感と
スター二人の急速な老け込み具合のミスマッチも見どころか!


なんとも大味な内容だけど、こういう作品はそういう作品として、日曜日のデートムービーに最適!
「なんとなく面白かったな」と思える時間を提供してくれる
まあパッと見では全く期待出来ない雰囲気ビンビンでハードルが低かった分、
以外に面白かったなーというのが率直な感想