Kansaiiiiii




D.L.I.Pの面々にDJ Mizubataたちと怒濤の大阪遠征。
睡眠時間が全く足りていない地獄のドライブで切り抜ける3日間、簡潔に最高だった。
素面なんだか素面じゃないんだか分からないくらいぶっとんだ旅。


京都の景色は全てが雄大、紅づいた嵐山と暗闇で照らされる清水寺
大阪は眠らない街、三角公園は明け方までParty。とりあえず、関西にいる女の子が可愛過ぎ、
すれ違う大半の子が美人という驚異的な偏り具合、需要と供給のバランスは完全に崩壊。
一気に関西にいる男が嫌いになるという完全なる妬み。おかげでこっちは謎の銭湯に一万以上ぼったくられる始末。


京都はwoopies、大阪はclappers、そして渋谷gameという弾丸ライナーライブを観て来て思ったのは、
DLIPの面々が本当に日本各地でのPropsを得ていると言う事。どのハコでも一番のLiveをかっさらったと思うよ、素で。
羨ましい反面、もどかしい気持ちでいっぱい。対するこちとら関西の各地でワインに一気飲みばかりしてた。
はっきり言って、俺が関西でした事と言えばそれくらいだ。俺などそんなものだ。


気がつけばあっという間、体はばっきばき。ここまで体を酷使したのは久しぶり。
帰宅時に腰痛に悩まされるあたりは俺も歳をとってしまった、老いは怖し。
はやく行き急がないと、気付いたら置いていかれるようだ。
Battleを観てもあまり感じなくなった不感症の自分には、仲間の活躍が良い刺激だ。


最後に金色に輝く金閣寺と我々のコントラストが素晴らしい一枚。
まったくもって昼間が似合わない集団。なんとなーくやけに不自然ないびつさが漂っている。