Blaqlist -3rd Annivasary-


@club F.A.P


久しぶりの朝日町がパンパンになるくらいの大入り
久々の200人の大台越え、人口密度200%
相変わらずの男臭さを発揮するParty!男子と女子比率が8:2!
いつの間にやら、HeadzのPropsを掴んでるマイメンを尻目に
本日、久しぶりのワイン発動もブランクには勝てず


DJ KOCOのルーティーンは相変わらずのすばらしさ
特にダイナリ同ネタ繋ぎはアガったなー
現場でMixtape並のクオリティーは出せる人などそうそういない


久しぶりにべろべろになって、DJ R-Manの"N2 Gather Now"をkickしたぐらいから何をやっていたかあんまり覚えていない
ベットの上で強烈な吐き気とインド臭さの中で頭をめぐるのは、朝方に食べた尋常ではないカレーの量と悪魔のようなcalli walterの笑顔だった


朝飯を振舞うNIKEの心意気とD.L.I.Pの面々にBig Up!