Clean up -13rd Anniversary-


@The Bridge Yokohama


かなり久しぶりのBridgeへ。
車出してくれた週3で横浜に通うごんちゃんにBig up!
女子3人というプチ女子会の中に明らかな異物感を発揮した車内にて、
SEXの話しかしない下衆っぷりを発揮。


そんな異様な車内から、かなりアットホームなBridgeへ。
何度来ても思うのが、Clean upの雰囲気はとても温かい。
年齢層も高めだけれども、遊びなれてるお客様が多い気がする。


それにしても13年も続くPartyっていうのも凄い。
つまり、自分の人生の半分も続いているという訳で。
この事実だけでも、ハマの先輩面々には頭が下がる。
遅くなりましたが、こんな僻地からで申し訳ありませんがおめでとうございます!


GuestのGAGLEもいきなり名曲【雪の革命】から始まる怒涛のライブ。
HungerのラップがCDと変わらないという上手さにも驚き。
一回見といて良かったと思えるライブ。


久々のBridgeは懐かしさ満点でしたなー。
今後はもう少し足を伸ばす事もすることにしよう。