【でびっと 桜新町店】 桜新町




あの有名なサザエさん通りの中に、一風変わった和風な佇まい
とんねるずのみなさんのおかげでした」で一躍有名となった、あのデビット伊藤プロデュース店!
今や全国に何店舗もかまえる大きなお店へと成功した!
内装は明るく和風な作りで、店員も元気が良く、さすが全国展開しているお店は違うなという印象
ある意味ではすごい大衆化されているラーメン屋だなぁとも感じる
誰かがblogで言っていたが、確かにここまで来るとタレント店とは桁が違いすぎる

とんこつ醤油らーめん


"チャラペラ豚骨"


飲み口が非常にあっさりしており、味付けもマイルド
万人に愛される食べやすいライトな豚骨ラーメンに仕上がっている
ただし、正直に言ってしまえば味がペラッペラ!
食べやすさの為に豚骨の濃厚さが抜け落ちていてる
女性にも食べやすいラーメンというか、良くも悪くもPOPなんだよね…


麺は細ストレート麺、ツルツルシコシコで食べやすい
良くも悪くもラーメン屋初心者の入門編のラーメンって感じ

チャーシュー丼




しっかりと炙られて香ばしくてジューシーなチャーシュー自体はなかなかおいしいのだが、
いかんせん、タレの味が薄くてご飯に味がなくなってしまっている
300円なのだが量も少なく、ここまでのコストパフォーマンスを考えると損した気分になってしまうのは否めない



■前回訪問