【あじゃあら】 十日市場




十日市場駅のすぐ近く、大通りから非常にイナたい雰囲気を醸し出した風貌の外観
外から見ると中がとても暗そうに見えるので、開店しているか勘繰る
店内はカウンターとテーブルと非常にゆったりしており、居酒屋の様な感じ
豊富過ぎるくらいのメニューと新開発のメニューの張り紙がところ狭しと張られている
どれを選べば良いか迷ってしまう…というか、わかりづらい!!

魚ダシとんこつラーメン


"浅い!"


豚骨に魚粉をまぜたちょっと前の流行だった魚介豚骨
【魚ダシ】という部分が全然感じられず魚粉で味付けた程度しか感じれなかった
豚骨もマイルドというよりは、もはやちょっと薄いようにも感じた
なんかアイデアだけでとりあえず出しているような、こだわりの感じられないラーメンに感じてしまった

キムチチャーハン


"ホームメイドタイプ"


具沢山でしっとりしたキムチチャーハン
良く言えばホームメイドタイプ、悪く言えば家で作ったみたいなチャーハン
まあ、普通においしいんだけど、特筆すべき部分も特にないかな〜