
AVR Exhibition -2011- Opening Party

Art


@Montana Shop Gallery & Cafe


東海道小田急線の流れる車窓に飛び込むMaster Pieace。
地元湘南で結成されたCrewであるAVRが展覧会を開催し、
そのOpening PartyにDJ ZassyCheeも出るとの事で、
目黒の都立大前にあるMontana Shop Gallery & Cafeへ。


こじんまりとした空間に小さめのポートレート
その中には彼らの足跡が納められていた。
なんというかDIY感が強く、気取った感じのない作品展。
個人的にはもっと大きなポートレートがあってもいいと思った。


会場自体が狭かったので、常に人がパンパンだったので、
知り合いのいない自分としては非常に気まづい状態だったので、そんなに長時間はいる事が出来ず。
Opening Partyもめちゃめちゃユルかったらしく、時間がブレブレでZassyCheeは観れずじまい。


とは言え、やはり同世代でぶちかましている集団の作品は、
やはり非常に刺激的だった。
そういえば、せっかくMonotana Shopに行ったんだから、
スプレー缶の一つは買っとけば良かった。