【ラーメン二郎 湘南藤沢店】 藤沢




ついにラーメン二郎が藤沢に上陸!
3月14日に立地的にはちょっと駅から離れた位置ながら、34店目である二郎直系暖簾分けのお店が堂々オープン
藤沢にやっと「二郎」がやってきたという事で、開店当初は長蛇の列が出来るほど
カウンターのみの店内、その後ろに列が並び、「マシマシ」などの言葉が飛び交う、まさに二郎!
今も尚人気は変わらず、お昼時にはあの長いカウンターはびっしり!

ラーメン(汁なし)


"汁なしモンスター!"


こちらも、やはり二郎!
普通盛りでこのレベルなんだから、「マシマシ」なんて頼んだらどうなっちゃうんだろう!?
量はともかく、汁なし麺の味付けは思いのほかマイルド
そこまで醤油のカエシが強くないので、思いのほか食べやすいかも!
シャキシャキ野菜とモチモチの麺に、カリカリの揚げた玉ネギの香ばしさと食感が程良いアクセント!
ニンニクと良く合う味付けなので、後先考えずににんにくをガッツリ入れてもらった方がいいかな!
備え付けのブラックペッパーをガッツリまぶして食べると尚良し!


ただ、マイルドな味付けにこの量だと、ちょっと飽きちゃう
お酢とかラー油とか、ブラックペッパー以外の備え付けがあったりすると嬉しいなあ





■前回訪問