
DJ R-Man/THE WU COLLECTIONS "武術炸裂黒音爆震武闘派漢集団" 2nd CHAMBER




もうジャケからしてWu-tang愛に満ち満ちた自他ともに認めるWu-Tang Clan 横浜支部代表DJ R-ManのWu縛りMix第二弾。


とりあえず自らの足で撮ってきたシャウトの豪華が半端ない!
Cappadonna, U-God, Raekwon, Ghostface Killah, Masta Killa, etc..
これを自らの足を使って、もらってきちゃってんだからすばらしい。ちゃんと「DJ R-Man」ってRhymeしてるしね。


内容は相も変わらずWu縛り!男臭いShitが充満した全40曲入りMix!
後半のODB繋ぎはジャケからしてアツいモノを感じたね。
次作はもっとWu一派でもマイナーどころを掘ったMixが聞いてみたい!


本人曰く、このジャケをTwitterプロフィール画像にしたらフォロワーから大量に外されてたらしい!
確かに何も知らない人から観たらこれは危ない人過ぎるわ!笑
一応、ネタ元はコレね。何とも言い難いODBの表情までコピーしている点にも注目!