【松壱家 鶏】 藤沢




開店当初は通常の松壱家だったんだけど、漏水事件があり一時閉店していたと思ったら、
2012年5月28日に鶏スープ専門店として改めてオープン!
流れとしては松壱家で提供されていた極み鶏をアレンジ加えた感じかな
ゴル麺に続き、松壱家のサードブランドとして展開!どんどん家系からかけ離れていくなー

まあ、うまければなんでもいいんだけど!

鶏そば


"鶏の旨みがギュッ!"


見た目から、さっぱりした醤油スープをイメージしていたら、
すすってみると、鶏のダシが濃厚で深みのある味わい。
そんな濃厚な鶏スープに魚介の風味が効いているカエシの相乗効果!
麺は細ストレート麺。ツルっとした喉越しが魅力でスープとの絡みも良し!
個人的にはヒットでした!





■前回訪問