Saigon Japan Tour in Yokohama


@Bayside Yokohama




SaigonのRapはすげえ格好良かったんだけどなー。
イベント自体は寒かったなあ。なんか勿体なかった。
音響の調子も悪ければ、Back DJもダメダメだったし、Side MCは途中でSaigonに怒られてたし(笑)


やっぱスケジュール都合か分からないけど、正直Saigonで昼間でイベントうったって人集まらないだろー。
statik selektah & termanologyの来日のときも思ったけど、もうちょっと集客とか考えてイベントうってほしいなー。
まあ、政治的な何かがあるのかもしれないけど。


Baysideも小さい方で微妙なStageだったし。
本当、Rapはすげえ格好よかったから、もっとVibes全開なShowが見たかったんだよね。
物販もなんかCDくらいしか出してなかったし、全然気合入ってなかった印象しか残らないなー。
「I Love Japan」とか言ってくれてたし、また来日してくれる事を祈る。