Black Camp


@渋谷Game


いいPartyだったなー。楽しかったわ。
見知らぬ女子に「あ、ワインの人だ」と指差されたもんだから、
嬉しくなってこの日もまたワイン一本呑んじまったじゃねーか。


明け方のワイン一気は正直ありえないね、迂闊だったわ。
にしても、俺と同じ匂いのする男、盛元くんはおもしろかったね。
あの出口のないフリの嵐に立たされる気持ち、よーく分かるよ!
最終的にNikeに遊ぶだけ遊ばれて、放っとかれるという、すばらしい青年であった。
Zombleeze見てみたいなー。Rap聞いてみたいわ。


この日は久々にDJ Mizubataが聞けて良かったよ。
相変わらずDopeだったねー、最後のDubっぽい感じとか気持ち良かったー。
LiveもBlahrmyもDinary Delta Forthも相変わらずぶっかましてたね!
特にこの日のMilesの切れ具合はKillerダッタナー。


帰りはつぶれたJFKの変わりに、渋谷から逆走して恵比寿経由で第三つけ麺Finish
あそこのラーメン全然眼中になかったけど、あの時間までやっててあのラーメンなら言う事ないね。


最後にBig Up!Junya Fire!車ありがとう!
アンタがいなかったら渋谷行けなかったヨ!