Taico Club 2012




Benz de Taico!
Kodama de Lucha Libre!







もはや一体、自分でも何がしたいのかよく分からない感じもまたフェスである―。


ベンツで行った初Taicoは良さげな雰囲気。
モテキを求めてやって来た森ガールを尻目に、こちとらマスク被ってLuchador。
音楽よりも色恋求めてるカップルに向かってトペ・コンヒーロ!


諏訪湖で今一番のHot Spot「すわっこランド」に立ち寄りつつ、
睡魔との戦いの中、ベンツの運転しにくさを噛み締めて帰宅。


うむ、すばらしき週末。



動く櫓に乗ってDrum隊の登場!いきなりのサプライズにアガらないハズがない!ヤラれた!

気持ちいいBreakbeats、思いっきり爆睡!

モテキ効果でお客さんいっぱい!マスク被ってはしゃいでたからあんま覚えてない。

BoseがRapうまかったのとAniが下手だったのが印象的だった。サマージャムにLittle Bird Nationもやってくれるサービス精神!

  • 在日ファンク

期待してなかっただけにかなり良かった!ハマケンのスター性が光ってたなー

ひたすらに眠くなるLive。もうちょっと早い時間か朝方の方が良かったよね

  • Machine Drum

サービス精神溢れる素晴らしいDJ!Drum鳴りまくり、EffectかけまくりのTrip感!気持ち良かったー!

音源と全然違ってめっちゃ踊れるんですけど!Machine Drumからすんげえいい流れだったね!

  • Africa Hitech

踊りまくったあとに気持ち良過ぎて、気付いたらテントで寝てしました

  • Jonti

ただひたすらに萌え〜