【真鍋家】 用田




藤沢の端っことも言える用田交差点の目の前
もはやその端っこっぷりは、厚木からも行く事が可能なくらい(言い過ぎか!)
保土ヶ谷にある「寿々喜家」出身の店主、今は亡き「笑家」が弟弟子にあたるみたい
実直な店主の作り出すラーメンが人気で地元に愛されている家系ラーメン家

つけ麺


"不完全燃焼スープ"


いきなりデフォルトであつもりが来るサプライズ
あつもりなのでテンションが下がってしまったのもあるけど、
なんか全体的にぼんやりとした味はだったなあ
平打ちっぽい中ストレート麺にちょっと甘めのカエシとマイルドな豚骨スープ
まずくはなかったんだけど、なんだかなーどこか物足りないんだよね
これなら普通にラーメンにすれば良かったかも