【松壱家 鶏】 藤沢




開店当初は通常の松壱家だったんだけど、漏水事件があり一時閉店していたと思ったら、
2012年5月28日に鶏スープ専門店として改めてオープン!
流れとしては松壱家で提供されていた極み鶏をアレンジ加えた感じかな
ゴル麺に続き、松壱家のサードブランドとして展開!どんどん家系からかけ離れていくなー


まあ、うまければなんでもいいんだけど!

鶏タンメン


"おれに言わせりゃタンメンじゃねぇ!"


「松壱家 鶏」の5月14日の新作はタンメン!
とりあえず言わせてもらうと、せめて野菜は炒めてくれよ!
茹でた野菜がトッピングされてるだけでタンメンはないかな
それでもやっぱり鶏白湯スープはうまいので普通に食べれてしまうんだけど、
これでは新メニューを安直過ぎと言われても仕方ないかも
トッピングの生姜は野菜とスープとの相性は抜群!

セットカレー




どういうカレーが来るのかと思ったら、いたって普通のカレーだったので、それはそれで驚き!
+150円でカレーが食べれるのはちょっと嬉しいって思ったんだけど、
出て来たカレーには具が入っていないというかなりガッカリな内容





■前回訪問