
Chaw:人喰猪、公民館襲撃す!

Movie ★


怪獣映画史上最小スケールのスペクタル




看板に偽りなし!!


ジャケ買い大失敗の金字塔
120分かけて得られるのは、怪獣映画史上最小スケールのスペクタル!
なんていうか、「日本一まずい◯◯」みたいなお店を興味本位で入ってみたら、
本当にめちゃくちゃまずかったってオチ!


振り切れて酷い部分もないけれども、
かと言って、面白いところもなんにもない!
見終わった後のやり切れなさだけが強く心に焼き付けられる


いやいや!びびるくらいにつまらなねえ!
本筋には全然関係ないどーでもいい話ばっかりが延々と繰り返されて、
さらに面白くもないのに、あからさまなウケ狙い描写が差し込まれてくる
しかも、それがまたしつこいのなんのって!


韓国映画にもやっぱりこんな映画があるんですね、安心しました
まあ、要するにC級映画ってのは本来こういうもんなんだよね