【海鮮辛味つけ麺】 つけ麺や 穣/駒澤大学


売りは具沢山!


さっぱりとしながら魚介のキレのある和風スープにたっぷり唐辛子を混ぜて辛味アレンジ!
ピリリと辛みの効いたスープの中には海老やらホタテやら海鮮がゴロゴロと入る、このサービス満点差が嬉しい!
ただし、スープのパンチが薄く、結果的に唐辛子の辛さに全部もってかれてしまっている印象
麺は自家製麺だけあって相変わらずのモチモチ感がおいしい!

辛さは+10円で中辛や大辛にに調整可能
変化を楽しみたかったので別皿で頼んだら、快く応じてくれる!

水餃子


これ来たまんまを撮影しているんだけど、忙しいとはいえもう少し盛りつけを考えて欲しいよね…汗
餃子自体は、餡がしっかり詰まったベーシックな水餃子でつけ汁と一緒に食べても美味しい!