【風車】 藤沢




2009年に新しくオープンしたラーメン店
藤沢駅から少し遠く、深沢高校近くに位置するラーメンとつけ麺のみのシンプルなお店
前回悪い印象はなかったけど、立地が立地なだけに足が遠のいてたため、かなり久しぶりに訪店



以前と変わっていたのは、メニューが豊富になったのとお新香がサービスでついたところ!
ラーメンが提供されるまでの間が繋げられていいと思う!


激辛つけ麺


"ただ辛いだけ!"


ベーシックな魚介豚骨スープにニラとラー油と唐辛子と加えて激辛スープへアレンジ!
ただし、濃厚でクリーミーな豚骨スープだったはずが、辛味だけ強調されてしまい、
全体的にどこか薄っぺらくなってしまったように感じた
極太ストレート麺は相変わらずの食べ応えだが、これなら普通のつけ麺を頼んだ方が無難かな!

角煮丼




トロトロに煮込んだ角煮がのっかった角煮丼
醤油タレの味の濃さが絶妙でご飯と相性が抜群!
シャキシャキのネギの食感とトロトロの角煮の食感が最高!
今まで食った角煮丼の中ではベスト級の一杯!





■前回訪問