Electraglide 2012


@幕張メッセ


仕事終わりに本厚木のモノノフにと共に


とりあえず、テキーラ呑み過ぎ・呑ませ過ぎ
正直、しっかりと観れたのは数えるくらい
一人の友人を無理矢理呑ませて廃人にさせる
とは言え、これもイベントの醍醐味と勝手に納得している


まさに合法ドラックが如く、
テキーラをガソリンに夜を乗り切った反動で
帰り道、本厚木から藤沢まで4時間もの時間を要したのもまた、
イベントの醍醐味と勝手に納得している



MinimalなBeatで静かにFloorを上げていく。ただ、着いたばかりのテンションだとちと物足りなかったり…

  • Amon Tobin Isam

出てきた瞬間のヴィジュアルに無条件でブチ上がり!なんだけど、曲がイマイチで盛り上がりきれなかったな

Hall9のLow Beatからうって変わって、次の電気グルーヴにあわせてか、こっちが恥ずかしくなるくらいにド派手Beatでアゲまくる。酔っ払い始めてたのもあり、踊った〜。

DJ Krushを見るつもりがDJ Kentaroに煽られてそのまま電気グルーヴへ!やっぱ見ていて楽しいし、ブチ上がるし、最高じゃないすか!

謎の光の仮面を被って極悪かつメロディアスなDrill 'n bassが炸裂!音のノリ方が良くわからないけど、やっぱ曲がくそかっけー!

やっぱ、あのライトが出てきただけ盛り上がるよね!相変わらず安定したパフォーマンス!BPMが変わってもOrbitalっぽさは変わらない!


あまりに疲れすぎてFlying Lotusをしっかりと見れなかったのが唯一の心残り
テキーラを何杯飲んだかわからないが、あのElectronicaなEventで久しぶりにあれだけ酔っ払ったのもいい思い出だ。