読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ももいろクローバーZ / 怪盗少女




オシャレな空気を身に纏い、自分の身の丈以上の女ウケを手に入れている糞野郎に、
女の子にモテる秘訣を伝授してもらおうとしているMore Than 糞野郎こと私が、
今年から始めようとしているのは、「PVの動画とかをSNSに載せるとモテる理論」の実践である。


つまり、毎週水曜日にこっそりと音楽を紹介する事で、
モテブランドである【音楽好き】というブランドを手に入れようと画策している訳であるが、
既にここでその魂胆をバラしている時点で全く意味がない、そんなお茶目な正直者こと私である。
しかしながら、そもそもこのBlogを読んでいる人間などいないという誰もが周知の事実に気付いていない、
そもそも論すら逸脱している悲しき哀れな正直者こと私である。


で、そんな陰謀めくるめく第一回目に、ももいろクローバーZを持ってくるという、
これまで力説をした理論を全て台無しにするちゃぶ台返しに、「いつもより多めにひっくり返しております!」
これで隣のおばあちゃんも拍手喝采というお正月らしさを是非とも満喫して頂きたい。


というのもやっぱね、紅白歌合戦ももクロは非常に胸熱なステージだった。
「お前、モノノフじゃないだろ!」「お前、平田だろ!」という野次は置いといて、
早見あかりに捧げる6人のステージであった事を知って、これには砂漠のようなドライアイこと私の瞳から、
オアシスの如き涙が溢れざるを得なかった。
レニ・カナコ・アカリ・シオリ・アヤカ・モモカの本当の意味はググレカス
という事で、自分のやる気が持続する限り毎週音楽を紹介してきたいと思います。