【横浜家 南幸店】 横浜




横浜駅で何店舗も展開するラーメン屋
家系の分類で言えばインスパイア系だが豊富なメニューと立地の良さで人気を誇る
2012年12月12日に行った岡野町店の姉妹店
カウンター席にテーブル席も5席ほどある大き目の店内
歓楽街の中のラーメン屋だけあって、薄汚れた少しイナタい雰囲気でギャル店員が素っ気無く接客してくれる

角煮ラーメン


"見掛け倒しの家系ラーメン!"


見るからに濃厚な家系ラーメンかと思いきや、豚骨のスープが薄っぺらく物足りないスープ
岡野町ではかなりパンチのあるスープが楽しめたのだが、こちらはかなり肩透かしを食らった感じ
クリーミーな豚骨にしょうゆのカエシの効いたスープだが、豚骨が薄いのでイマイチ
トッピングの角煮はかなり豪快にトッピング!
口に入れるだけでとろける柔らかさとこの大きさはかなりうれしい