【鶏白湯らうめん 黒】 らうめん 纏/藤が丘


にんにくの香ばしさ抜群!


通常の鶏白湯スープに、黒マー油がたっぷり入った香ばしい真っ黒いスープ
一口すすると、にんにくの香ばしさが口の中で一気に広がる!
ただし、ちょっとマー油の渋味が目立ってしまったかも
いくら黒いスープにするからと言って、ちょっとマー油の量が多過ぎだった気がする
とは言え、クリーミーな鶏白湯スープの美味しさは健在なので、十分楽しめる一杯

しゃきしゃきキャベツ


シャキシャキの生キャベツに特製のドレッシングで味をつけ、
最期に塩昆布をふりかけるようにトッピング
呑んでる時のツマミには最適であろう一品!
ドレッシングがかかっているので、ラーメンと一緒に食べると、
その酸味がスープに移ってしまうため、ラーメンと一緒に食べるのが向かないのが難点