【和風らーめん 味噌】 麺家 Dragon Kitchen/善行


まるで味噌汁!


出された途端、湯気の中からラードの香ばしい風味が広がってくる
ダシと味噌が互いに主張する事なくバランスの良いまとめられている
ただし、全体的な少しパンチが薄くて、正直味噌汁を飲んでいるみたい
麺は中ちぢれ麺、コシがある麺は味噌ラーメンとも良く合う
パンチを出すためにもう少し魚介のスープを全面に押し出しても良いような気がした

餃子


少し厚めの皮でしっかりと焼き上げた餃子はカリカリながらモチモチのW食感!
そして、噛むと小籠包とまではいかないまでも、中からスープが溢れてきて最高!
ジューシーな餡はニンニクが程よく効いてクセになる!
自信作というだけあって、なかなか美味しいぎょうざだった