【ラーメン】 えにしんぷる/戸越銀座


和風中華そば


透き通ったスープはシンプルですっきりとした味わい
どこか和風の雰囲気を漂わせて、普通の中華そばとはどこか違った印象
麺は細ちぢれ麺、ツルツルシコシコでスープとよく絡む
トッピングのチャーシューはしっとりとしてやわらかく、脂も少なくてヘルシー!
確かにシンプルな醤油ラーメンではあるんだけど、
「えにしんぷる」らしさがしっかり伝わるレベルの高い一杯!

セット(餃子+目玉焼き+おのっち一品+スープで炊いたごはん)



各ラーメンにこの2品がついて+¥300とは嬉しいコストパフォーマンス
ラーメンのスープで炊いたご飯はお米と出汁の風味が広がり、ほんのりついた塩味が後を引く!
餃子は小ぶりで食べやすい一口サイズ、モチモチの皮の中には肉汁が溢れるほどジューシー!
この日の一品は優しい味わいの肉じゃが!
このヴォリュームならお腹が空いていてもかなりの満腹感がえられるはず!