【つけめん】 らーめん せい家 戸越銀座店/戸越銀座


テンプレ魚介豚骨


サラッとした魚介豚骨スープは良くも悪くも見た目から想像した通りの味
豚骨パンチを抑えてマイルドで少し甘みのある味わいは食べやすい
麺は中太ちぢれ麺、モチモチしたコシがある、いわゆる「魚介豚骨つけ麺にはよくある麺」

正直、食べていてまずくはないけれども、良くもないというか
巷でよくある「魚介豚骨つけめん」を平均化したような一杯

ネギ丼


たっぷりの白髪ネギにチャーシューダレがマッチしたネギ丼
タレとネギの相性が良いので自然とご飯が進むんだけど、
ネギが水っぽいのでご飯がべチャっとしちゃったのがもったいない!
角切りにしたチャーシューの量も少ないのがちょっと残念な一杯!

餃子


焼き目をしっかりつけた餃子はカリカリ!
しかも、厚めの皮に包まれているのでモチモチ!
餡はにんにくが効いたベーシックな味付けの普通の餃子だけど、食感の良さで好感度高め!