【野菜塩つけめん】 Camino/池尻大橋


これなんてバーニャカウダ?


いきなり見た目のインパクトが抜群!
麺よりも有機無農薬野菜の方が多いというかなりパンチのある一杯
ドロドロした粘度が高い見るからに濃厚なスープは、鶏の旨みつまったクリーミーな味わい!
これに野菜をつけて食べるんだけど、スープの塩味が強いのでまるでバーニャカウダ!
ただ野菜があまりにゴロゴロしすぎているので、正直言って食べづらいかも

有機野菜たっぷりなので値段は高いが量は少ないというコストパフォーマンス!
有機野菜でヘルシーに食べられるカロリー気にする女子にはぴったりの一品!
スープは濃厚な鶏白湯という矛盾は見なかったことにしておく(笑)

ブルチ


つけ麺のトッピングとして目を引いたので注文
ブルーチーズ+キムチ、略してブルチ!
つけ麺にブルーチーズという奇抜さ!

スープに混ぜるとあの独特の香りが一気に広がるので、一気に不安が広がるも、
一口食べるとクリーミーだったあのスープがさらにまろやかになった印象!
ブルーチーズのコクが加わり、また少し違った印象が楽しめる
ただ、キムチのタレを絡めただけのような感じでキムチ感は皆無!
ブルーチーズの香りが気にならない人は頼んでみると面白いかも!

チャーシュー丼


他のメニューがかなり奇抜な割に、ものすごくベーシックなチャーシュー丼
角切りのジューシーなチャーシューとちぎった海苔のトッピングというかなりシンプルな一杯
醤油強めなチャーシュータレもかなり王道の味わいで、
個人的にはもう少し甘辛い感じにしてもよかったと思う
正直、このお店なら、もっとインパクトのある丼が作れそうな気がするので、
もっと攻めてる一杯が食べたかったなー!