【和風あえめん】 らぁめん 半蔵 大和店/大和


どうせ混ぜるんだからさ!


2種類のネギ、魚粉、あんかけっぽいひき肉、刻み海苔と海苔に生玉子がトッピングされた特製のまぜめん
和風だしで味付けされたひき肉あんかけと魚粉が絡み合い、魚介のパンチの効いた文字通り和風な一杯
ただし、トッピングが一箇所にまとめて盛り付けられているので、かなりかき混ぜにくい!
特に魚粉はダマになってしまったり、満遍なくあえる事が難しい!
どうせ混ぜるんなら魚粉やネギは全体に満遍なくふりかけてほしいかなー

最後におまけに魚紛のたっぷりかかったご飯を〆にサービスしてくれる
これを残ったひき肉あんかけを絡めて食べれば、メニューにある「ひき肉ごはん」の出来上がり!