【麺処 懐や】 鷺沼

f:id:mktone:20141207132507j:plain
鷺沼駅から徒歩5分程度、カウンター六席のみというかなりこじんまりとした
外装がかなり質素で地味なので、注意しないと見逃してしまいそうな隠れ家的なお店
元々は高座渋谷にあった名店「中村屋」で7年間店主を勤めていたが2013年2月15日ついに独立!
中村屋」出身という事で素材にこだわり抜いたシンプルなラーメンを提供する
席数が少ないことと2杯づつしか作らない事もあるが、お昼時はいっつも行列が出来る人気店!
麺を平打ち麺と細麺の2種類から選ぶことが出来る

f:id:mktone:20141207132519j:plain
卓上には胡椒と七味に加えて自家製の食べられるラー油が常備
このラー油、揚げたニンニク香ばしい香りとネギか玉ねぎの甘みがあってとても美味しい!

訪問履歴