
【特製豚バラそば】 藤沢白旗ラーメン 號 -Go-/藤沢本町

f:id:mktone:20141110192830j:plain
ニンニクソースが決め手!

 

鶏の旨みがしっかり効いているスープは炒めた野菜の風味と旨みが決め手!
シャキシャキのもやしとネギは程良いアクセントのタンメンのようなラーメン

さらに、まるで油淋鶏のソースのようにニンニクのみじん切りがタップリ入った
特製のニンニクソースが程良い酸味と強烈なニンニクの風味で味を引き締める!
ただ、やっぱりラーメンと食べるなら豚バラだと物足りないかなー?

ミニ牛スジカレー

f:id:mktone:20141110193044j:plain

口に入れた途端にふわっと広がる非常にまろやかなカレー
辛味がほとんどないくらいマイルドな味わいは塩味がちょうど良い塩梅
具の牛スジは口に入れたらほどけてしまうくらい柔らかくなってトロトロ!
このまろやかさは他にはないカレーは一度食べてみる価値あり!