
【担々つけ麺】 ラーメン ボノボ/梅ヶ丘

f:id:mktone:20141112222353j:plain
意識高い系担々麺


動物と魚介のバランスが良く食べやすいスープをベースに、
少し甘みがあり非常にマイルドな担々麺スープに仕上げた一杯
辛みみ全然少ないので、辛さが苦手な人でも食べられる万人受するスープだと思う
ただなー、胡麻の風味もしっかりするんだけど、胡麻も辛みももう一つ何か物足りないんだよなぁ

照り焼きチャーシューご飯

f:id:mktone:20141112222542j:plain
甘みのある照り焼きソースがたっぷりかかったチャーシュー丼
ご飯やチャーシューと照り焼きソースが合わない訳がない
ただちょっとかけすぎてしょっぱかったかな?
相性抜群のカイエンペッパーがまぶされたマヨネーズをあわせたら、もう完璧!