Sin City A Dame to Kill For:シン・シティ 復讐の女神

f:id:mktone:20150130012355j:plain
相変わらず、映像だけなら100点満点!


あの「これぞ本当の実写化映画」の第二段
モノクロの中で舞い散るハードボイルドなノワール映像は最高にCool
前作同様、豪華キャストを無駄遣いしながら、
相変わらずのロバート・ロドリゲスの厨二っぷりが炸裂!!


今回はなんと言ってもエヴァ・グリーン
ほぼ出てくるシーンは半裸に近い脱ぎっぷり!
モノクロの中で浮かび上がる緑色の瞳と真っ赤な唇と真っ青なドレス
そこで神々しいまでの存在感を魅せるファムファタールっぷりが見事


ただ前作よりもストーリーがバラバラで雑過ぎるかな?
そもそも、グラフィック・ノベルにそんな突っ込むなよ!って話しなんだけど、
1作目の方がしっかりお話しとしてまとまってんだから、しょうがないじゃん!


1作目は話の大筋がしっかりしていたが、
今作はメインのストーリーがちょっと弱かったかな?
その点で1作目は越えられなかったけれども、
とは言え個人的には、前作の貯金使ってもまだまだお釣りがくるくらい!!


やっぱあんだけかっこいいアクションをスクリーンで見られたらそれだけで最高な訳で
ロバート・ロドリゲス厨二病炸裂のこのシリーズ、もっと続けて欲しいなぁ…