今週のスペシャル(イカ潮ラーメン)


ご飯を入れることで完成するスープ


出された瞬間に広がるイカの風味が食欲を刺激する!
「殿」と比べて、かなりあっさりとした清湯スープは鶏の旨みが効いている
そこにワタが入ったいイカの濃厚な味わいがプラスされ、一味違ったスープ
少し甘みのあるクセのある味わいはイカ好きならば一度で病みつきになる完成度!

麺は細ちぢれ麺でスープとの絡みは抜群!
…なんだけど、実は麺よりもご飯との相性が最強レベル!
「お茶漬けセット」を頼めば、他には類を見ない極上のお茶漬けへ早変わり!
一度で二度美味しいこのスープは週限定メニューにしてはもったいない!

お茶漬けセット


白いご飯に、わざび・アラレ・海苔をトッピング
あられのカリカリした食感とご飯との相性が抜群!
山葵のツーンとした風味もあわさってさっぱりしたお茶漬けに!

柚子香るつくね


鶏の旨みがギュっと詰まったつくねは、一口かじるとかなりジューシー!
ふわふわな鶏ひき肉の最後に柚子の余韻を残してくれる
それだけで食べてもいいが、らーめんと一緒に食べてもいい!
かなり万能なサイドメニュー!