
【贅沢の極み 鶏ガラ白湯(塩)】 らぁめん 醤和/黄金町

f:id:mktone:20150408115525j:plain
う…違いが分からない!


さらに白濁ながら、やっぱり油がほとんど浮いていない異色な鶏白湯スープ
「鶏の極み」と比べるとスープの濃さが代わり、さらに甘みも強くなった
とか言ってみるももの、正直「なんとなく違う気がする」レベル…笑
味付けもやっぱり薄いので、麺との相性があまり良いとは言えないけれども、鶏ガラの味わい深さをしっかり堪能できる一杯

温玉チャーシュー丼

f:id:mktone:20150408115529j:plain
細かく切ったチャーシューをバーナーを使って香ばしく仕上げて、
さらにその上から温玉がのっけられたらうまくならない訳がない!
薄めの味付けの醤油ダレのチャーシューはジューシーで細切れにする事で食べ応えも生まれている