
【あぶらめん】 麺dinner 糸/センター北

f:id:mktone:20130330120114j:plain
想像以上でも以下でもなし!


「麺dinner 糸」の月曜日限定メニューは油めんは、醤油味のあっさりとした仕上がり
麺は中太ちぢれ麺、つけ麺とかの麺といっしょなのかな?
プリプリとした食感は油めんにもちょうど良いかも!
ただし、味付けがシンプル過ぎて面白みに欠けるかなー
所詮、曜日限定の付け焼き刃な感じがしてしまう
リピートする一品にしたいなら、もう一工夫欲しいところ

からあげ丼


ゴロっとした唐揚げあドカッとのっかった荒々しい丼
唐揚げをさっぱり食べさせるためか甘酢っぽい味付けになっている
正直、個人的にご飯と酸っぱいものの組み合わせが嫌いなので、全く合わなかったなー
唐揚げの味付けも薄味なので、ご飯と一緒に食べるって部分がないがしろにされている印象
結局、付け合わせの漬け物でご飯を食べた方がおいしいかなー