
【トマト支那】 支那そば 三三五/あざみ野

f:id:mktone:20150818141912j:plain
まあ、悪い訳ではないんだけど…


支那そば」にトマトがのっかった一杯
魚介と醤油の優しいラーメンにトマトの酸味と旨味が加わった
トマトと一緒に食べると「支那そば」の甘みがさらに感じられる一杯となっている
ただ同時にちょっと青臭さが加わって、せっかくの上品な風味が損なわれてる気がする
個人的には相性バツグンって訳でもなかったかなー?

チャーシュー丼(豚)

f:id:mktone:20150818142035j:plain
しっとりとしたチャーシューは、噛み締めるとかなり肉汁が溢れるジューシーな食感!
お肉を食べてる感が嬉しい豚チャーシューは、刻んだ生姜を漬け込んだ醤油ダレと相性バツグン!
醤油強めの味わいの中に生姜の風味が爽やかに広がった一杯

三三五餃子

f:id:mktone:20150818142058j:plain
こぶりで食べやすい一口餃子
羽根と皮がカリッカリ!さらに餡が野菜がたっぷり入ってシャキシャキ!
この二つの食感を一気に楽しめて嬉しい
ニンニクとニラは抑えめの野菜多めの餡はキャベツの甘みが広がって非常にマイルドな一品