【白湯そば】 はまんど湘南/長後

f:id:mktone:20150829215708j:plain
白湯スープの出木杉くん


白湯スープといってもそこまで白濁していないスープは、
トロっとした飲み口ながら非常にマイルド!鶏白湯の中ではかなりあっさりとした味わい
正直パンチは薄いながらもしっかり鶏の味のする奥深さはもっている
麺は中ストレート麺とオーソドックスな麺だがスープとしっかり絡まってくれる
総合的にレベルの高い一杯だけど、正直に言ってしまえば「普通」な一杯

餃子

f:id:mktone:20150829215737j:plain
四国から直送した餃子は小ぶりで食べやすい大きさ
厚めの皮で包まれているので、外はカリっと中はモチモチ!
野菜たっぷりでシャキシャキとした餡は食べ応え抜群
シンプルでオーソドックスな普通に美味しい餃子

ウツボの唐揚げ

f:id:mktone:20150829215829j:plain
まるでウナギやアナゴのようなふんわりした食感で淡白な味わいで
外見の邪悪さや存在感からは想像がつかないほど食べやすい!
ウツボってこんな味するとは!?これが楽しめただけでも頼む価値はあるかも!
塩だけでも美味しいけれども、レモンを絞って食べても美味しいかも